及川奈央

テレビやラジオ、雑誌などで大活躍の及川奈央ちゃんの魅力に迫りまっす!!


及川奈央

最近、テレビやラジオで大活躍の及川奈央ちゃんを紹介しまっせ!
皆さんもご存じの通り、及川奈央ちゃんはAV界の女王でした。
3年ぐらい前までは地方のレンタルビデオ屋を回って、イベントに参加するような存在でしたが、今は数々の芸人と絡んだりしてテレビで大活躍じゃありませんか!
何故か若手の芸人が多いのですがうらやましいですね。おいらも及川奈央ちゃんと絡みたいっす!!
表に出てしまってなんか寂しい気持ちになりますが密かに応援したいと思います。

昔を懐かしく思い無修正のエロ動画を見て抜いたりしている今日この頃。
ラジオを聴きながら動画を見てオナニーする俺流プレイ!!
テレビを見て、想像で脱がしていく俺流プレイ!!

何はともあれ及川奈央ちゃんの事がもっと知りたい方は『及川奈央 入口』から入ってね。

2016年12月9日
及川奈央プロフィール
生年月日:1981年4月21日
サイズ:T161 / B88 / W56 / H87
靴のサイズ:24.5
出身:広島県
血液型:A型
趣味:お香集め / インターネット
特技:書道 / 水泳
ドレスサイズ:7号
好きな男性のタイプ:心が優しい人
嫌いな男性のタイプ:自分勝手な人
及川奈央 入口
未成年の方はこちら